fc2ブログ

スマホホルダー取り付け

ハンドルに直接付ける事も試したが、かなり下を向かないと見れない。走行中に見るのは危険と判断し、ミラーに取り付ける事に。ミラー根元の上に付けたら、見やすい位置になり安心感が出た。
新スマホホルダー2

以前はハンドルに直接取り付けていた為、下を見ながらの走行となり、車に接近し過ぎて危ない思いをした経験がある。今回は見やすい場所に取り付ける事が出来た。

この商品はハンドルに直接付けたり、ミラーにも取り付けられるステーが付いているので、安価でお買い得感がある。使用感や耐久性はこれから…
新スマホホルダー1
スポンサーサイト



 [ 2022/12/17 15:24 ]  W800 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yonehira

Author:yonehira
ちびっこ達のブログへようこそ!

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR